グッゲンハイム手芸部
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< チュールリボン #1 | main | おまるカバー #1 >>
今週は部長の有難いお言葉
 今日はマンゴーがおいしかった!!


わかめがおいしかった!!



宮崎さん完熟マンゴー

by SSK






最近みんな、日常の中に

自然を手芸を取り入れており、

すばらしい!!














SHUGUBUのかみができました!!





広めて!広めて!みんな広めて!



やろうよ!やろうよ!手芸やろうよ!







部長のお言葉



今日の活動者6名

いな あかね かな  ちー まっつん なおき


前回の予告はどこへ!?




スポンサーサイト
マンゴーがおいしそう過ぎて服に縫い付けてしまいたい。ですね。
シュグブの今後のご活躍をいのっております!
ジュレちゃん | 2011/06/13 20:21
ジュレちゃん!
コメントありがとう!そして はや!
そう 縫いつければよかった マンゴー
これからも応援よろしくおねがいします!
Kana | 2011/06/13 21:05
COMMENT