グッゲンハイム手芸部
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


SHUGUBUっぽい日
 

いろんな方が見てくださってると
最近ちょくちょく聞きます

ありがとうございます

冬眠から覚めたように
更新頻度あげてきます




部長が気長に作ってる


気長にやります





新入部員mika作
<ひげ>








今年部長の背中、ちょっとちっちゃくなった!


土曜日もSHU・GU・BU

昨日のSHUGUBUは

ちー先生の編み物教室

おやつは
ちー先生のアイスクリームケーキ

 



やっぱ手芸は冬ですかね








女子な感じでやってたら

顧問登場




ダジャレーベルの
”ひげ”バッチ を見て
作らずに 買う という部長

顧問に 買っといて!という部長


明日は十日えびす行きます

商売繁盛



久々の日曜の活動者5名

いな めーこ ちー あり かな


まぁ無理せずに

もう冬はそこまで来ています



shugubu




部長は仕事より編み物に精を出したいそうです

shugubu




副部長は赤のコーデュロイパンツをリメイク

shugubu

ばっさり切ったら

よくなりました


なんでもやってみるものです

切ってみるものです


本日の部長のありがたいお言葉
: まぁ無理せずに :



ぼちぼちあったか小物作りますよ


久々の日曜の活動者3名

いな めーこ かな


活動しています
 


遅くなっていて すみません

もうすぐ完成間近です


毎週日曜はSHUGUBU!



Thank you !! 8.18
 


すばらしい作品ありがとう!!!


お誕生日

みんながお祝いしてくれました


男子シュグブも 有


みんな 刺繍の腕 うますぎ!!



これからも 

手芸もブログ更新も

がんばります


これからも どうぞ よろしくです


Thank you !! 

Love, kana